フォトアルバム

« 個に応じた指導の充実 | メイン | お別れ遠足 »

2017年2月24日 (金)

6年生を送る会

 6年生を送る会を行いました。各学年から6年生へプレゼントを渡したり出し物を披露したりして,これまでの感謝の気持ちを伝えました。

 1年生は6年生と一緒に一輪車や縄跳びをして,最後にエールを送りました。渾身のエールでいした。2年生は,一人一人にお手紙を読み鍵盤ハーモニカで「旅立ちの日に」を演奏しました。難しい曲を上手に演奏しました。3・4年生はダンスを披露し手作りのプレゼントを渡しました。ピ〇太郎にそっくりでした。5年生は,歌とダンスを披露してくれました。とても上手で,まるでライブを観ているようでした。

 最後には,6年生がお礼にエイサーを踊ってくれました。とてもかっこよくて,上手でした。この6年生が卒業してしまうと思うと寂しくなりました。このあとの遠足で,たくさん遊んで楽しい思い出をつくってほしいと思います。

Img_3497

Img_3507

Img_3509

Img_3510

     Img_3515Img_3518Img_3520

Img_3527Img_3531Img_3534