フォトアルバム

« じゃがいも料理をつくりました!(3・4年生が記事を書いています) | メイン | 離任式 »

2017年3月24日 (金)

平成28年度修了式

修了式が行われました。平成28年度の締めくくりです。

校長先生から一人ずつ,修了証書が渡されました。少し緊張しながらも,みんな堂々とした態度でした。児童代表の言葉では,各学年の代表の子どもたちが,1年間の思い出や来年度の目標などを発表してくれました。その発表から,28年度が充実した1年だったことやもうすぐ1つお兄さん・お姉さんになるんだという意気込みが伝わってきました。

全校児童30名と職員10名。みんな元気に笑顔でがんばった28年度。保護者の方々,地域の方々,本当にご協力ありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_40191Img_40251Img_40261

 

 

Img_40361Img_40431Img_40511

 

 

Img_40551