フォトアルバム

« 出校日 | メイン | 台風が近付いています »

2017年8月 2日 (水)

たりほの会

 1日の夜7時から「たりほの会」が行われました。たくさんの子どもたちが集まる中,保護者のみなさんが素敵な読み聞かせをしてくださいました。

 校長先生の手品に始まり,パネルシアターや大型絵本,ブラックシアター。どれも夏にぴったりのお話で,楽しかったです。お母さんたち,ありがとうございます!!

 最後に神崎姉妹が一生懸命練習してきたカップスを披露してくれました。すごい!!上手!!感動しました。

 解散前に,(あの!)パイナップルをみんなで食べました。2個目も収穫しましたが,両方ともしっかり熟れていて甘くておいしかったです。

 みんなで楽しく過ごした思い出に残る夏の夜になりました。

Img_5410

Img_5415

Img_5424

Img_5428

Img_5431

Img_5438

Img_5440