フォトアルバム

« 応援団&リレー | メイン | 運動会がんばるぞ »

2017年9月25日 (月)

田皆中学校体育大会

24日(日)は田皆中学校の体育大会でした。競技に応援に必死にがんばる中学生に感動の一日でした。

6年生の短距離走もあり,6年生全員が参加しました。直線100mを一生懸命駆け抜け,いい思い出になったことでしょう。

大人も頑張りました。地域対抗綱引きでは,すばらしいチームワークで強敵田皆を打ち破りました。

また,本年度の郷土芸能は「イシシハカマ」でしたので,生徒たちの後ろで上城校区民も踊りました。

地域対抗輪回しでは見事優勝しました。さすがです。

お好みリレー(職場対抗リレー)では,上城小職員チームも参加し,身も心も(?)ボロボロになりながらバトンをつなぎました(笑)。

次の日曜日はいよいよ上城小学校・上城校区運動会です。子どもたちは,練習の成果が発揮できるようがんばります。校区の皆様もどうぞよろしくお願いします。

1506294169450

1506294165312

1506294177641

Dsc_1352