フォトアルバム

« 模擬授業&発表 | メイン | 応援団&リレー »

2017年9月21日 (木)

通し練習

一輪車の演技を通しで練習しました。曲が流れる中の演技は,さらにいい感じです。

今日は,どの学年も,時間を見つけて練習した成果が出てきていました。風車も成功率が上がっています。最後の一列ラインもきれいにそろってきました。こんなみんなの頑張りを空(屋根?)からも見ていただきました(笑)。

そして今日のビッグニュースは,1年生が補助なしで進んだことです。いつも先生の手を握りしめて離さなかったのに,今日は一人で前に進みました。すごい!感動です。

こんなふうに頑張りを見せてくれる子どもたちをみていると,わたしたち職員も精一杯支えなければ!とやる気がわいてきます。みんなで素敵な運動会を作り上げたいと思います。

Img_5874

Img_5855

Img_5856

Img_5860

Img_5864

Img_5869

1505986526953