フォトアルバム

« スポーツ少年団体力テスト | メイン | 体育館内部の足場 »

2017年11月26日 (日)

町PTA研究大会

25日(土)の午後から,知名町PTA研究大会が行われました。今年度は上城小学校と知名中学校のPTA活動の発表でした。

上城小PTAでは,15分という限られた時間の中で,上城小PTAのよさをどのように伝えるか,役員さんを中心に何度も打ち合わせや練習を行ってきました。その練習の成果が十分に発揮できた発表だったのではないかと思います。発表者のみなさん,本当にお疲れ様でした。

また,発表者の方から,発表の際に会場を見ると,上城小PTA会員のみなさんの顔が見えて,とても安心して落ち着いて発表できたというお話を聞きました。壇上で発表したのは3人ですが,みんなの力が合わさってできた発表だと感じることでした。

P戸数が少なくて,たいへんな部分もあるかと思いますが,その分,やり遂げた後の達成感は最高ですね。これからも子どもたちのために,みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

Img_7386

Img_7390

Img_7391

Img_7395

Img_7430

Img_7422

Img_7436