フォトアルバム

« スポーツ少年団卓球大会 | メイン | ホクホクやきいも »

2017年12月11日 (月)

優勝おめでとう!!

昨日のスポーツ少年団卓球大会の結果をお知らせします。

女子団体戦   西目チーム   優勝 

個人戦 

6年女子の部  ひなのさん   優勝

           あい さん   2位

           みゆかさん  3位

           おとはさん  3位

5年男子の部  みつきさん  3位

5年女子の部  いずみさん  優勝

           みく さん   3位

4年以下男子の部 たろうさん 2位

みんなよくがんばりました。入賞しなかったお友達も,とてもいい経験になったと思います。

それから,閉会式にのぞむ態度もとても素晴らしかったです。他のチームの方々からもほめていただきました。

指導・準備くださった保護者のみなさんや応援にかけつけてくださった先生方等,支えてくださる周りのみなさんに感謝して,これからも頑張ってほしいと思います。

1512948434724

1512970824533