フォトアルバム

« とんでもない | メイン | 2学期終業式 »

2017年12月22日 (金)

受賞おめでとう

授賞式を行いました。

先日のスポーツ少年団卓球大会において優勝した女子団体やたくさんの子どもたちが入賞した個人戦。一人一人賞状をもらいました。

それから,かわなべ青の俳句大会において凜之助さんの作品が特選に選ばれました。

「なつのうみ おおきななみに かじられた」

最後に「学校の業務改善」推進に向けたポスター原画及び標語募集において本校事務職員の吉元先生の標語が優秀賞に選ばれました。立派な賞状が届きました。すばらしいですね。

2学期もたくさんの活躍を見せてくれた子どもたち。これからも自分のいいところを伸ばしてほしいと思います。

Img_7846

Img_7855

Img_7859

Img_7860