フォトアルバム

« 交流給食 | メイン | 今年のめあて »

2018年1月28日 (日)

足場がなくなりました~素敵な体育館~

今日は朝からたくさんの作業員のみなさんがいらして、残っていた足場の解体が行われました。

土日が雨になると作業が進まないとお聞きしたので、てるてる坊主を作り・・・。昨日は雨が降らず、今朝はいい天気になりました。昼過ぎまでなんとか持ちこたえてくれたのでよかったです。

全体が現れた体育館は、とても壮大で素晴らしい眺めです。2月2日に子どもたちも体育館の中に入りますが、少しだけ先にお見せしますね。ひとつひとつが丁寧に、いいものを使って作られています。職人さんたちの誇りを感じます。感謝して大切に使いたいと思いました。

Dsc_1896

Dsc_1895

Dsc_1897

Dsc_1900

Dsc_1902

Dsc_1905

Dsc_1904

Dsc_1909

Dsc_1908