フォトアルバム

« 全校音楽 | メイン | 学習発表会に向けて »

2018年2月26日 (月)

知名の子表彰・島ムニ大会

25日午後から知名の子表彰式と島唄・島ムニ大会が行われました。

知名の子表彰式では,6年生のひな乃さんが陸上記録会や少年団での活躍が認められて,体育賞を受賞しました。おめでとうございます。

島ムニ大会には1・2年生が出場しました。寸劇「まんじゅう ぬんぎゃあ」を披露しました。

楽屋でもいつものとおりのテンションで,まったく緊張感ナシ・・・。本番前に体力を使い切ってしまうのではないかと心配しましたが,パワーは衰えることなく,堂々とした発表をしてくれました。

会場からの手拍子や笑い声が子どもたちの励みとなって,最後まで全力で演技できたと思います。

1・2年生,よくがんばりました。そして,あたたかい声援をおくってくださった皆様,ありがとうございました。

Img_6937

Img_6938

Img_8505Img_6953

Img_6961

Img_8512

Img_8516

Img_6972

Img_8520