フォトアルバム

« 体育館完成お祝いの会 | メイン | 全校朝会 »

2018年2月 7日 (水)

インフルエンザ

インフルエンザで欠席の子が多く,さみしい学校です。

明日には登校できる子どもたちも増えるので,会えるのが楽しみです。

連日寒くて天気も悪かったですが,今日はいい天気になりました。体育館の写真もやっと撮ることができました。(・・・とは言っても,夕方になってしまって少し暗いですが・・・)

ピカピカの体育館が待っていますので,元気になったら思いっきり遊びましょうね。

<写真>

1・2枚目・・・オレンジがポイントの外観

3枚目 ・・・建設されたときの記念碑 きれいに洗浄していただきました

4・5枚目・・・とても明るいアリーナ 床がピカピカです

6枚目 ・・・靴箱 あともう一つあります

7枚目 ・・・ステージ 華やかな雰囲気になりました

8枚目 ・・・大きなスピーカーがついて音響もバッチリです

9枚目 ・・・控室もきれいです

Img_8274

Img_8262

Img_8275

Img_8266

Img_8268

Img_8269

Img_8265

Img_8271

Img_8263