フォトアルバム

« お好み焼き | メイン | お別れ遠足 »

2018年3月 9日 (金)

6年生を送る会

6年生を送る会を行いました。

各学年ごとに6年生へ出し物のプレゼントをしました。

1・2年生は名前を使った詩のプレゼント。6年生一人一人の個性をよくとらえた文章ができていておもしろかったです。

3・4年生はことわざを紹介しながら6年生へメッセージを発表しました。歌もとてもすてきでした。

5年生は恒例のミステリーボックス。何が入っているか分からない箱に手を入れると・・・!6年生のびっくりする顔が楽しかったです。

そして,6年生から在校生へ。ダンスと歌を披露してくれました。一人一人の思い出が浮かんできて・・・涙をこらえるのが大変でした。また,みんなにお手紙も書いてくれていました。ありがとう♪

そして,6年生が朝も昼休みも放課後も,パソコン室にこもって制作したすばらしいメッセージボード。素晴らしい出来栄えに感動しました。みんなで記念撮影です。

どの学年も心のこもったプレゼントができました。この後,みんなで遠足に出発です。最高の思い出を作ってくださいね。

Img_8644

Img_8650

Img_8655

Img_8669

Img_8679

Img_8687

Img_8692

Img_8703

Img_8719

Img_8722

Img_8729