フォトアルバム

« PTA奉仕作業 | メイン | ともだちからともだちへ »

2018年9月 3日 (月)

2学期始業式

子どもたちの元気な声が学校に帰ってきました。

今日は2学期の始業式です。元気に「おはようございます!」とあいさつをしてくれる子,「◯◯に行ってきました」と思い出を話してくれる子,ちょっぴり眠そうな子・・・。今日からスタートですので,気持ちをしっかり切り替えて頑張ってほしいと思います。

始業式では6年生のNさん,5年生のRさん,4年生のKさんとSさん,3年生のМさんが児童代表の言葉を発表してくれました。みんな,とても充実した夏休みを過ごし,2学期にがんばりたいこともしっかりと発表することができました。他のみなさんも,2学期の目標を立てて,達成できるように努力しましょうね。

Img_0179Img_0183

Img_0184

Img_0185

Img_0182

Img_0187