フォトアルバム

« 終業式 | メイン | 今年もお世話になりました »

2018年12月27日 (木)

冬休み

冬休みに入り,学校はとても静かです。今日は風も強く寒い上城です。子どもたちもおうちの中で遊んでいるのでしょうか,校庭も静かです。

午前中は3人のお友だちが図書コーナーの本を借りに来てくれました。明日28日,1月4日・7日も貸し出しをしているので,ぜひ来てくださいね。

午後からは知名町生涯学習課の方が,「青少年育成の日・家庭の日」と「かごしま国体知名町パワーリフティング競技開催」の広報のぼりを持ってきてくださいました。風が強いので,玄関に置いてありますので見てくださいね。

静かな学校ですが,上城の区長さんからいただいたユリの香り,2年生が育てているグラジオラスや野菜,こぼれ種から芽を出し咲いたキンレンカやベゴニア・ノースポール・百日草・・・とにぎわっています。

Img_1809

Img_1807

Img_1808

Img_1810

Img_1811

Img_1812

Img_1813