フォトアルバム

« いつもありがとうございます~交流給食~ | メイン | マンゴー!! »

2018年6月13日 (水)

授業参観・学校保健委員会

5時間目に授業参観がありました。今日はどの学級も道徳の授業です。

先生の問いかけに一生懸命答えたり,気持ちを考えるために役割演技をしたり,グループで話し合ったりと,どの学級でも熱心に学習する姿が見られました。よくがんばりましたね。

授業参観の後には,学校保健委員会が行われました。本年度も「基本的生活習慣の定着」をテーマに取り組んでいくことになり,早速各学年部で目標や共通実践事項を話し合いました。どの学年部も子どもたちの実態を考えながら,具体的な取組を決めることができたので,今後の実践を頑張っていきたいと思います。

Img_9611

Img_9613

Img_9620

Img_9637

Img_9633

Img_9614

Img_9645

Img_9646

Img_9647