フォトアルバム

« 今までありがとうございました | メイン | PTA4校バレー »

2018年6月22日 (金)

オペラ鑑賞~芸術鑑賞会~

今日はあしびの郷・ちなにて芸術鑑賞会がありました。

鹿児島オペラ協会のみなさんがオペラを披露してくださいました。

第一部ではいろいろな歌を聴かせてくださいました。迫力のあるとても素晴らしい歌声でした。知っている歌もたくさんありましたね。みんなでBELIVEも歌いました。

第二部は,オペラ「ヘンゼルとグレーテル」でした。魔女が登場した時にはちょっぴり驚きました。お話の世界に引き込まれて,みんな熱心に観ていましたね。

とてもいい経験ができました。

Dsc_2374

Img_5285