フォトアルバム

« 全校給食 | メイン | 町小学校水泳記録会 »

2018年7月20日 (金)

1学期終業式

今日は1学期の終業式でした。

児童代表のみなさんが1学期にがんばったことや夏休みの目標などを発表してくれました。

校長先生や係の先生から「いのちを守る」ということについてお話がありました。何よりも事故や怪我なく元気に過ごしてほしいです。熱中症にも十分気をつけましょう。

また図画やスポーツ少年団で素晴らしい成績を収めたお友達の授賞式も行いました。がんばりましたね。

明日から夏休み。さっそく台風が接近していますが,被害なく安全に過ごしてほしいと思います。

さあ 夏休みの合言葉です。

にかにチャレンジ づけてチャレンジ くそくを守って るべきことをしたら っちりあそぶ!

Img_9964

Img_9966

Img_9968

Img_9969

Img_9974

Img_9986

Img_9993