フォトアルバム

« こんにちは赤ちゃん | メイン | こんにちは赤ちゃん2 »

2018年11月 5日 (月)

今週もがんばりましょう

今朝の上城タイムは全校朝会でした。

まず表彰式を行いました。地区読書感想文コンクールで特選に入賞したNさん,町陸上記録会で1位に輝いたTさんとIさん,おめでとうございます。

次に校長先生から「ボランティア」についてお話がありました。自分にできることに進んで取り組んでみるといいですね。

全校朝会の後,体育館で合奏の練習をしました。今週末の学習発表会や16日の町音楽発表会で披露する曲です。お互いの音色を聴きながら,素敵なハーモニーができるといいなと思います。練習もいよいよ大詰めですので,今週もがんばります。

学習発表会や町の音楽発表会へぜひお越しください。

Img_1084

Img_1086

Img_1087

Img_1088

Img_1089