フォトアルバム

« あわてんぼうのサンタクロース | メイン | 大山緑の少年団~クリスマス会~ »

2018年12月14日 (金)

集合学習~ようこそ上城小学校へ~

今日は上城小学校で1・2年生の集合学習を行いました。田皆小と住吉小の1・2年生がバスに乗って上城小へ来てくれました。

いつもは3人で学習している2年生ですが,今日はお友達がいっぱい。うれしくてたまりません。

自己紹介をしたり学校探検をしたり・・・それぞれの学年で学習したりと,楽しい時間があっという間に過ぎました。昼休みも校庭いっぱいに広がって元気に遊びました。

お別れの会では校長先生が見せてくださった「ふしぎなハンカチ」に,みんなクギ付け。

楽しい思い出をたくさん抱えて,お別れです。バイバイ!またね!と手を振る3人でした。

Img_1679

Img_1680

Img_1692

Img_1687

Img_1700

Img_1710