フォトアルバム

« 学校保健委員会・家庭教育学級閉講式 | メイン | ブラッシング指導(高学年) »

2024年3月 9日 (土)

学習発表会

 2月13日(火),学習発表会が行われました。低学年は国語・生活科から「動物の赤ちゃんクイズ」「私の成長」の発表を,中学年は体育の「マット運動」の発表を,高学年は国語・総合的な学習の時間で書いた「読書感想文」「作文」の音読発表を行いました。その後,来週末に行われる「島唄・島ムニ大会」のリハーサルということで,「イシシハカマ」「懐かしゃぬ島」の発表も行いました。たくさんの観客の前での発表で緊張したと思いますが,みんな練習の成果を発揮して,堂々と発表することができました。来年度は,保護者だけでなく,地域の方々にも参観していただけるように計画していますので,楽しみにしていてください。お疲れさまでした。

Img_4915

Img_4928

Img_4929

Img_4937

Img_4938

Img_5005

Img_5006

Img_5014

Img_5030

Img_5036

Img_5043

Img_5046

Img_5051