フォトアルバム

« 令和6年度第一回修学旅行運営委員会 | メイン

2024年4月14日 (日)

全校朝の会・全校朝会

 4月12日(金),全校朝の会がありました。毎週金曜日はホールで全校朝の会を行うことになりました。朝の歌を歌ったり,詩の暗唱やスピーチの発表をしたり,係・委員会からの発表をしたりします。今日は最初だったので,係の先生から1年生に1年間の行事の説明がありました。1年生も,見通しが立ち,目標ができたと思います。上城小学校の児童が,みんなの前で堂々と発表できるのは,こういった日々の積み重ねだと思います。これからも更に堂々と発表していきましょう。

 全校朝の会終了後,引き続き全校朝会がありました。初めて18人全員揃った会になったのと1年生も初めての参加したので,校長先生から今年の上城小のキャッチフレーズのお話がありました。

Img_6087

Img_6089

Img_6090

Img_6093