フォトアルバム

« さようなら お元気で!~出発式~ | メイン | ピッカピカの1年生~入学式~ »

2017年4月 6日 (木)

平成29年度スタート ~笑顔あふれる学校~ 

 新任式・始業式を行い,平成29年度がスタートしました。

 新任式では,新しく上城小学校に赴任された5名の先生方と対面しました。また,始業式では待ちに待った担任発表もあり,子どもたちも先生たちも笑顔いっぱいのスタートでした。校長先生から「夢に向かって 読書と花とあふれる笑顔」のキャッチフレーズをしっかり覚えて,みんなで笑顔でがんばっていきましょうとお話がありました。

 平成29年度は1・2年生,3・4年生,5・6年生の複式3学級,児童数28名でスタートです。笑顔あふれる学校を目指して,みんなで協力して頑張っていきますので,本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_2679

Img_2681

Img_2682

Img_2684

Img_2685

Img_2688

Img_2691

Img_2693

Img_2694