フォトアルバム

« 最後の練習 | メイン | 上城小・上城校区運動会 »

2017年9月30日 (土)

いよいよ明日は運動会

地域のテントもたてられて,準備万端です。澄みきった空に夕日が差し込んで,明日の運動会をお祝いしてくれているかのようにきれいです。

今年は新しく土を入れてきれいに整備していただいたので,明日は思いっきり走ってください。工事現場のしきりがトラックに近かったので,久保建設さんがボードを設置してくださいました。競技が白熱してぶつかっても安心です(だからと言って,ぶつからないでくださいね!気を付けて!!)

そう言えば,昨日の練習で成功した一輪車の最後のラインを,久保建設さんが空(屋根!)から撮ってくださっていました。みんなの気持ちが一つになった瞬間の1枚です。

明日の運動会。「がんばったよ!」と子どもたちが満足できる1日になることが一番の願いです。自分の力を精一杯発揮してほしいと思います。

保護者の皆様,地域の皆様も一緒に楽しい1日にしましょう。明日はどうぞよろしくお願いします。

Dsc_1391Dsc_1389Dsc_13901506743758540