フォトアルバム

« きれいな花が咲きますように | メイン | カボチャのおばけ!! »

2017年10月12日 (木)

空から見た体育館

ドローンで撮影した現在の体育館の写真をいただきました。

空から見た体育館は壮観ですね。先週くらいから体育館の中にたくさんの鉄骨が組まれていましたが,その上に板が敷かれ,足場ができています。これから屋根の作業が始まるようです。

作業自体も大変だと思いますが,その作業をするための準備も大変で大切な工程ですね。安全に,そしてしっかりとした工事をするために,たくさんの工夫がなされているのが分かります。

学校の敷地も含めて,緑いっぱいの西目。その中に建つ新しい体育館の完成が楽しみです。

Dji_0001

Dji_0005

Dji_0006

Dji_0009

Dji_0010

Dji_0004