フォトアルバム

« 歌よありがとう | メイン | 楽しかったね »

2017年11月11日 (土)

バーベキュー

今日は5・6年生の学級レクリエーション。台風のため2回延期となっていただけに,祈るような気持ちで今日を迎えました。

16時に集合して,早速バーベキューの準備です。一段落したら,テント設営。「どこに寝たい?」と尋ねると「校庭の真ん中!!」ということで,それぞれ校庭にテントを立てました。

そしていよいよバーベキュー開始です。自分たちで食べる分は自分たちで焼きました。みんな,焼きそばを焼きながら,「味見,味見」と何回も食べていたような・・・。

お肉も食べ,デザートは自分で作る「プリン・ア・ラ・モード?」みたいなもの。とってもおいしそうでした。おしるこもあり,満腹です。

おなかがいっぱいになったところで,次はこわ~い世界へ。先生の体験した背筋も凍るお話・・・・。夜の校舎に悲鳴が響きます・・・。

さて,9時が過ぎ,みんなテントに入りました。おとなしく寝てくれるかな?

明日は6時半起床。明日もがんばりましょう。おやすみなさい。

Img_7114

Img_7123

Img_7119

Img_7130

Img_7136

Img_7141

Img_7149

Img_7168

Img_7162

Img_7175