フォトアルバム

« 世之主神社例祭 | メイン | いい天気 »

2019年1月15日 (火)

色紙をいただきました

先日のアウトリーチ事業「ほうらしゃ・みじらしゃ 上城サックスフェスタ」で,上城小学校に来てくださった「グリュック サクソフォン カルテット」のみなさんから色紙をいただきました。

早速,写真と一緒に学校の掲示板に掲示しました。子どもたちは「うわあ!!」と喜んで,「これは かべっちだ。」「あ!あんちゃんだ。」「これは いそにいだね。」「いざわん だね。」としっかり覚えていて,穴があくほど 色紙を見ていました。

12日にあしびで行われた公演もとても楽しかったです。前半は,演奏とお話で会場のみなさんを大いに楽しませてくださいました。後半は,かっこいいタキシード姿で,すばらしい演奏を披露してくださいました。アンコールの「彼方の光」そして「風になりたい」も最高によかったです。

「グリュック サクソフォン カルテット」のみなさん,上城小の子どもたちも応援していますので,ぜひ今後もがんばってください!!ありがとうございました。

20190115_125541755

20190115_125630557