フォトアルバム

« いい天気 | メイン | かごしまをまるごと味わう学校給食週間 »

2019年1月18日 (金)

Yesterday

今朝の全校音楽では,トム先生に歌を披露していただきました。

1曲目はThe Beatles(ビートルズ)の「Yesterday」。

2曲目はJason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)の「I'm Yours」。

どちらも素敵な歌声で,みんなうっとり♪アンコールではPaul Simon(ポール・サイモン)の曲も歌ってくださいました。

歌が大好きなトム先生。沖永良部にいらしてからも,いろいろなイベントで歌を披露していらっしゃいます。また,聴きたいなあと思いました。

後半は島ムニ大会に向けて,みんなで練習しました。今日は台詞と動きの練習でしたが,「イシシハカマ」の三味線と踊りも発表します。練習をがんばって,今度はみんなの演奏をトム先生に聴いていただきたいですね。

Img_1970

Img_1972

Img_1974

Img_1975

Img_1977

Img_1978