フォトアルバム

« 町PTA研究大会 | メイン | がんばりっこ大会に向けて~試走~ »

2017年11月26日 (日)

体育館内部の足場

明日から体育館内部の足場の撤去作業が始まるということで、その前に、屋根下の足場まで上らせていただきました。

予想以上に高く、下を見ると怖い。このような場所でいろいろな作業をされたのかと思うと、その大変さが感じられます。手すりなどの金属部分はサビをきれいに落とし、丁寧に塗装されています。照明はLEDライトにかえられ、落下しないようにいくつもの処理がされています。仕事に対する作業員のみなさんの思いに、頭が下がります。内部の壁も優しいきれいな色に仕上がっています。

せっかくなので記念撮影(?)しました。恐る恐るの移動だったので、必死の笑顔です。 12月7日には中学年の集合学習で体育館見学をします。楽しみですね。

15116843829561107x830

Dsc_1581

Dsc_1580

Dsc_1582

1511697759273738x554

1511684392885738x554