フォトアルバム

« 2学期終業式 | メイン | 大山緑の少年団クリスマス会 »

2017年12月22日 (金)

楽しい冬休みを!

終業式の後には掃除をして学校をきれいにしました。そして学級活動では,2学期の反省をしたり通知表をもらったりしました。2学期の授業すべて終わりです。みんなよくがんばりましたね。

最後の給食はセレクトデザートで,自分の選んだケーキが届きましたね。おいしそうに食べる姿に,幸せな気分になりました。

「さようなら」の声もいつも以上にはずんでいました。なかには,「校長先生,教頭先生,2学期もお世話になりました。」と言って帰る子もいました。かわいいですね。

怪我や事故に十分気を付けて,楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。

Img_7878

Img_7881

Img_7886

Img_7887

Img_7888

Img_7894

Img_7896

Img_7891