フォトアルバム

« 受賞おめでとう | メイン | 楽しい冬休みを! »

2017年12月22日 (金)

2学期終業式

2学期の終業式を行いました。

児童代表の言葉を5名のお友達が発表してくれました。2学期の思い出と冬休みをどのように過ごしたいかを話してくれました。

行事のたくさんあった2学期でしたが,うれしかったこと・くやしかったこと等いろいろな思い出ができましたね。どの子の発表も堂々として,充実した2学期だったんだなあと感じられました。

校長先生のお話も最後までしっかり聞いていましたね。生徒指導の係の先生から「命」を守るためのお話もありました。ルールを守って楽しい冬休みにしてほしいと思います。

Img_7862

Img_7863

Img_7864

Img_7865

Img_7866

Img_7870

Img_7874