フォトアルバム

« 穏やかな午後 | メイン | 仕事始め »

2018年1月 2日 (火)

祝!!成人式

今日は知名町の成人式でした。

2名の卒業生が成人式の後,学校を訪ねてくれました。

まずはタイムカプセルを開封。出てくる思い出の品々に,二人と当時の担任の先生もとても懐かしそうでした。

二十歳の自分にあてた手紙が入っていて,それを朗読してくれました。感動するか?と思いきや,とても面白かったです。楽しそうな二人を見つめるお父さん・お母さん・担任の先生の眼差しがとても優しくて,当時の小学校生活がとても充実していたんだなと思うことです。

最後に記念撮影をしました。大人の仲間入りをした二人の先輩たち。これからも明るく元気に頑張ってくださいね。今日はいらしてくださってありがとうございました。

Img_8005

Img_8010

Img_8012

Img_8017

Img_8018

Img_8026